最近の出来事
夏休みが明けて何だかいそがしいです。

生徒会で毎度ドジってます。そして後輩が女子高生女子高生してて全く役に立たないです。

サークルの後輩がイケメン過ぎて困ります。荷物が重いと言ってぼやいてたらてを差し出してくれたので、ふざけて荷物を渡したら何も言わずに運んでくれました。
むちゃくちゃ優しい!!
ので、
二年生で取り囲んでいじってますwww

サークルの部長(三年)に新部長決めるのを丸投げされたので
「指名してください!!」といったら、「じゃあお前、部長か副部長で」と丸投げされました。

明日は
遊びに行ってきます。カラオケあんまり好きじゃないけど、女子に会いたいのでいってきます