神様は私を見守ってくださる、と思ったこと。 | ねこのブログ

ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

ある休日、車の定期点検に行きました。終わってお昼をいただきました。

 コスパの良いうどんメニューです。

食後、歯磨きをしようと。洗面所にスマホポーチを忘れて出ました。

 

気になっていた家具屋に移動して降りようとすると、スマホポーチが無い。

慌ててうどん屋に戻りました。スマホポーチはそのままありました。お金も減っていませんでした。

 

また、家具屋に戻ります。すると、デイスカウントコーナーにこんなものがありました。

 

ソファで使う腰当てのクッションです。低反発のフイリングでお値段も少しお安くなっていました。

お店の人の許可を得て、ベッドで枕として試してみました。使えそうです。

 

たまに出張があるのですが、ホテルの枕が合わず、苦戦することが多いのです。

携帯可能なサイズの低反発枕があれば、こんなに有り難いことはないのです。

 

この日は神様は私を見守ってくださっている、と思いました。

 

しばらくは清く正しく美しく(?)人には優しく過ごそうと思ったものでした。