推しグルメコンテスト参加中#よく行くお店の味部門 | ねこのブログ

ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のフレンチ 博多店。

前回行った時はお久しぶりクーポンで俺の泡を1本頂き、残りを持ち帰ったものでした。さらにBirthday クーポンがありまた俺のワインをいただけるのです。

 

 

今回は俺の白にしました。余りの持ち帰りが簡単。

 

またスズキのポアレとバケットです。

飽きない料理でソースに絡めながらいただきます。

 

品数抑えて2月には飲み放題プランも計画しておられるとか。

 

私なんか、お手頃な魚料理とバケットでワイン2本いただいた分けですけど、良い伯父様ではありませんか。