お疲れ様です。年明け早々、自然災害があり、まさかの津波が訪れるとは思いませんでした😅

日本海でも津波があるとは夢にも思いませんでした。


日が経つにつれて亡くなった方とか増えて行き、流石に現地に行ってと言うのも直後は身の危険もあり、石巻も助けられたと言う事で、シンプルに自分が出来る事は募金でした。

ググって調べました。


これで少しでも救える命や、笑顔を取り戻せる事ができたら幸いです。

一般庶民の募金ならこんな程度ですが😅


さてAppleの初売り、AirPods Proから第二世代に乗り換えました。

クーポンとiTunesカードを購入で16000円ぐらいは還元されたので良いかなーと



ESRのシリコンケースもAmazonの初売りで購入。


能登半島では度々余震は続いてると思いますが、明日が我が身と私達も気を抜くことなく安全に過ごしましょう