あけましておめでとうございます🎊

今年も宜しくお願いします。

さて皆様はマサムネ引けたでしょうか?

黎絶は完全接待だったのですが、総合力を比べると、ネオ、八雲と比べると今一ですね。

時代が真獣神化となるとサポート寄りな位置になる為でもあると思います。

汎用性の高いと言える友情メインの方もネオのハローワールドの上位互換と言ったら良いのか微妙な気もするのが感想ですかね。

殴りの方の弱点露出の方が私は好きですね。


八雲とルシファーと組み合わせて弱点全部出して友情出すとワンパンでの方が楽しく使えるかな。


これが真獣神化でなければ、ネオ、八雲、と同じで印象が違ったと思います。


まぁ今年はこれからなので活躍する場面出てくると思いますが、

今年は多分強キャラ、






これらが獣神化改すると思われるので、粂原さんがどう調整してくるかですね。


年初めから自然災害と事故が新年早々とニュースが続いてます。

明日は我が身と思って気を抜かないようにしましょうびっくりマーク