久しぶりの更新です。

まぁ艦隊戦なんですけど、自分で作ってもなんもせんで終わるし。自分の愛部隊に戻ったとしても、2年前の編成のままだと使いもんにもならんだろうし、すぐ寝るし、😅

無言で押すと言うのは、モンストの通話マルチに慣れたら苦痛としかなく、所属もしないままで艦隊戦スルーしました。

最後のランキングぐらいは見れるかなと思いましたが


参加しないとランキングも見れませんでした。


まぁ棒も欲しいとも思わないのでその域に達したと言うか、一位の取った先何が見えるかと言うと何もないのがソシャゲーだと色々気付かされました。賞金とか絡んでくるとちょっと違いますけどね。


初体験の無所属の艦隊戦でした。

参加された方々お疲れ様でした。爆笑