クソ親父、クソオヤジ最後のひと振りをくらう!

十三しょんべん横丁の行列店で店の名前が

クソオヤジ最後のひと振り

貝ラーメンが人気のお店で、いつも沢山並んでいるので諦めていましたが、5人ぐらいしが並んで無かったので初訪問!
しじみ、あさり、はまぐりの各ラーメンがありましたが、前に並んでる若者のチョイスに倣ってあさりラーメンに120円の貝飯をつけました。



滋味溢れるあさりのスープに、薫りの良い筍の穂先、生ハムのような旨味のチャーシュー。普段は豚骨派の私も納得の旨さ!



店内には大画面のモニターが吊ってあり、この店のオーナーが革ジャン来て、80年代ロック、カルチャークラブ、ストーンズやボンジョビをスタジオで歌う姿がエンドレスで流されているが、歌はラーメン程は上手くなかった!笑笑
その名の通り、クソロックオヤジに妙な親近感が!