愛知県のC様より、お召し上がりのメッセージいただきました!
C様ありがとうございました!

お疲れ様です!

カレー、美味しかったです!

見た目  パッケージ通りで具沢山、やや黄色が強い感じでした✨

香り スパイス臭は少なく、クセのない雰囲気でした✨

味 口に入れた時は甘みが強いが、後味から辛味が広がる感じで、レトルトではあまりない雰囲気で良かったです😎

その他 牛すじはちょうど良い食感に纏められ、野菜も硬すぎず崩れることなく調理が完了できました✨量も多めなのが素晴らしいです😆これは愛知でも広げたい味ですね! 業販もウケそうだと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/335288