おはようございます😃
真空飛膝蹴りです。
笑いでコロナをぶっ飛ばせ!その10
 
コロナなど感染症の予防には、免疫力の向上が大切です。
 
そして、免疫力の向上には、良く笑うことが有効と言われております。
 
そこで、自称お笑いソムリエの小生が、爆笑必至の選りすぐりの映像を皆さんにご紹介させて頂き、
感染症予防のお手伝いが出来れば幸いです。
 
今日お届けするのは...
 
花街の母/由利徹
 

私がこの芸を初めて見たのが、ちょうどこの映像の頃ですから、

未だ昭和60年頃、この時点ですでに伝説の至芸として紹介されていたわけですから。

さらに時を経て30数年後の令和の皆様の目にはどのように映るでしょうか?

 

これぞ芸。

 

それでは、どうぞ!

↓         ↓       ↓

■爆笑動画