おはようございます。
真空飛び膝蹴りです。

無料自動売買ツールダービー終了につき、
ブログの公式ジャンルを日記に変更して
お届けする第一弾です。

ライスワークの打ち合わせで、
神戸市長田区二番町を訪れました。
初訪問先なので、早めに到着して、
周辺探索。

なんと、アディダスの社屋発見!
なんで長田なん?




ネットで調べてました。

国内初のシューズ開発拠点だそうです。
なるほど、ケミカルシューズの町長田なので
納得しました!

アディダスらしい、黒で統一したデザイン。

I'm here to create

そう言えば、高校2年ぐらいの時に、
この近くで6人組の中学生に囲まれたこと
あったなー
ガン無視して乗り切ったわ。笑笑