皆さま、夜分失礼します。

真空飛び膝蹴りです。
皆様、体調いかがですか?早くコロナパニック収束して欲しいですね。
本題の株やFX相場も大変ですしね。
 
、気を取り直して!からの悲しいお知らせ...
先日、また振られてしまいました。
いつも思いが届かず終い。えーん
 
野暮用で、神戸市灘区の阪急王子公園駅〜水道筋商店街界隈まで、足を運びました。
 
私は水道筋界隈に来ると必ず立ち寄る場所があります。
 
それは、ライフワークの…
 
 
豚まん🐷めぐり!
ガーン!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ガビーン!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きザ・昭和的SE
去年の7月来訪に続いて、2連発の完売!
次は、豚まん目的のみで再チャレンジ豚
絶対に皆様への、ここの豚まんを
ご紹介しますね!

 

あー口が豚まんの口になってキタ━(゚∀゚)━!

皆様は、豚まんを食べる時は、醤油派ですか?ソース派ですか?