大阪の東淀川あたりで、

 

プードルのようなワンコが保護されていますえーん

 

2週間も保護されてます、

 

でも、飼い主さんが現れませんえーん

 

 

2週間でこんな状態になるかな・・・・・・

 

それとも、捨てられたんか!!!!

 

最近、マナー大作戦をしていても、何処にいっても

 

プードルあせる   プードルあせる

 

プードル率が多い!!!!!!

 

 

今までだったら、ダックス率が高かったのに・・・・・・

 

プーちゃん。あなたの飼い主さんは、何処におるんえーん

 

プーちゃんといえば、去年、東大阪市動物指導センター処分された

 

プーちゃんを思い出してしまう。。。

 

あの時も、沢山の方が、一生懸命動いてくれたんだけど・・・・・

 

 

 

だから、

 

 

 

 

もうすぐで、動物の収容施設に連れて行かれます!!!

 

この子の、飼い主さん、知りませんか?