チワワちゃんの事、心配してくれてありがとうござました。

 

時間がない!!

 

でも

 

少しでも距離をちじめたくて

 

朝、茹でた鶏肉を持って、チワワちゃんに会いに行ってきました。

 

最初は

 

うううう・・・・・・・・・って唸っていて

 

 

あんまり変化はありませんでしたが気合いピスケ

 

 

 

鶏肉を置くと

 

最初は、こちらをじーっと見て、固まっていましたが

 

気になるのか、

 

我慢できず、食べていました。

 

 

 

私が犬舎の横で、30分ぐらい座って

 

あんまり、チワワンと目を合わさずいると、

 

緊張がとれてきたのか、

 

慣れて来たのか、

 

チワワンは眠そうな目になり

 

アイフルのCMのような、

 

目をショボショボしかけ・・・・

 

クッションの場所まで戻ってきたので、

 

 

(何だこれ!!!!!毛も可哀そうですが、爪が!!!!!!

 

 

 

私が、すこ~しずつ近づくと、

 

 

また、チワワンが後ろのコーナーに隠れてしまったので、

 

 

私が、チワワンには見えない所まで、隠れると

 

 

 

 

怖いのか、気になるのか・・・・

 

チワワンは、覗き込んでました。

 

かわいいいいい~~~~カナヘイハート

 

 

 

施設の方は、チワワンの為に、

 

 

ありがとうございますカナヘイうさぎ