{7EA1A00A-40CE-47ED-B996-D276176ADEA2}
 
今まで、とても怖い思いをしてきたのか、
 
人を怖がり、うなります。
 
私に、近寄らないで!!
 
って、震えながら、うなります。
 
歯を見せはしませんが、
 
小さい体を震わせながら、4つの足で必死に踏ん張って、うなります。
 
わたしが、犬舎の前で、じーとと座ってると
 
少し、慣れたのか、疲れたのか、
 
フセのポーズで、こっちを見る感じにはなりますが。。。
 
ふれる事も出来ないので、正確に、オスか、メスかもわかりませんが、
 
多分、メスだと思います。
 
小さなキャリーバックに入れられて、捨てられたみたいです。
 
体には、10個くらいの毛玉があり、
 
足の先の毛は、伸びてます。
 
爪は、伸び切って、丸まってます。
 
年は、5歳にはなってない感じでした。
 
少しでも馴れてくれるように、明日行ってきます。
 
火曜日がセンターに送られる期限です。
 
チワワちゃん、お願い、少しでもいいから、心開いて欲しい。
 
何とかしてあげたい。