同じ命なのに

動物たちの置かれてる現状

悪すぎる・・・

もちろん、幸せな子も、いっぱいいる・・・

でも、

その陰で、可愛そうな子が多すぎる・・・・

そんな所ばっかり、見てるからやと言われるかもしれないけど・・・・・


沢山の人が、可哀想な子達を、助けようとしてる・・・・

でも

自分の事だけを考えて

可哀想な子を増やしてる人もいっぱいいる・・・・・

また、

善人の顔して、食い物にしてる人も、いっぱいいる・・・・



ちゃんと調べれば、

ココが言ってる事、
何かおかしいという事も、気づけるだろうのに・・・・・


でも、

目の前の、今にも、消えてしまいそうな命があると

それでも、救いたい!!

という気持ち、凄くわかります。

でも・・・・

だからこそ・・・・

考える、きっかけを作ってほしいです。

9月17日土曜日 
東京都議会議員の、塩村あやか先生

東大阪市で

動物愛護の講演会をしてくださいます。

動物たちの為に、命をはって、活動されています。

今、やってる事は、本当に、動物を救えることなのか・・・・

一度、立ち止まって考えるきっかけを作ってほしいです。

私も、一度立ち止まって考えたいと思います。


https://www.facebook.com/hwjhigashiosaka/