あと、

1週間で写真展です
今回は、写真展と、東大阪市で、保護活動されてるわんLOVEさんの
わんちゃん譲渡会(21日のみ)と、フリマや、グッズ販売を、東大阪市で出来ることになりました。

夢のようです!!!!

だって・・・・

なかなか、動物が入れる施設は、ありません・・・・

これが、

東大阪市で、犬猫の殺処分ゼロへつながる、一歩になるように頑張りたいです

そして、

そして、

先日、私がブログにあげてた




この子・・・
(私が命名させていただき、サンクスちゃんです。)
サンクス=ありがとうと感謝の言葉を使うと、飼い主さんも幸せになれるから・・・・

今、れもぴさんのお家にいます。

同じ日に、

他の施設で、れもぴさんが、保護された 老犬ダックスのイチローちゃんも、一緒です

この子達も、間に合えば、今回の譲渡会に参加する予定です


( 散歩途中でストライキの連続のサンちゃん )

( いい調子のサンちゃんと、イチローちゃん )



この子達にも、会いに来てね

8月20日・8月21日 11時~17時

近畿大学 長瀬の長屋(近畿大学建築学部長屋再生プロジェクト「あきばこ屋」)

https://www.facebook.com/hwjhigashiosaka/

たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。
詳しくは⬇︎のチラシご覧ください。

https://drive.google.com/file/d/0B6FVAhuwg07gNDlGbUU0R3lPZVE/view?pref=2&pli=1