捨てた飼い主のせいで、この子は、天国に行ってしまいました。

本当は、もっと、楽しく、

笑顔で、いれるこだったはずやのに・・・・



噛むようになったのは、

無責任な飼い主のせい

もう、

この子を捨てた飼い主

動物に、かかわらないでほしい・・・



それと・・・


かわいそう・・助けてあげたいって思うのは、

そんなに、悪い事なんですか?

殺す事だけが、解決策という

日本で良いのですか・・・

何か、方法はないかと、必死で考えることはダメな事ですか?


私には、

まだ、そこまで、割りきれません・・・・・

それに、割り切れるようにも、なりたくないです

でも、

取りあえず、生きてるだけでいいやん!って、

劣悪な環境でもっていってるんじゃありません