拡散、よろしくおねがいします!
いつも、すいません!
フェイスブックで、シェアーなど、沢山協力してもらってるのに
全く、情報がありません。
飼い主さんも、必死で探されています。
仲間も、びびりちゃんなので、夜に行動するかもと思い、夜中3時ごろまで、探しているのですが、全く見つけることが出来ません。
フェイスブックを見た方も、思う所を探してくれていますが、見つかりません。。
どうか、拡散や、近所の犬が隠れそうな場所、なんでもいいです。
この子の事で、何かあれば、教えてください、よろしくお願いします。


遅くなりましたが、本日より、チラシを貼らせていただけるようにお願いします!!

~フェイスブックより~


https://www.facebook.com/hwjhigashiosaka/

東大阪動物指導センターから新しい飼い主さんのもとへ行ってまだ1カ月もたっていないグランちゃん。
5月24日の朝の散歩中にリードをつけたまま逃げてしまいました。
場所は東大阪市菱江東1丁目付近です。北の方へ逃げてしまったみたいですが、その後どちらへ向かっているのかはわかりません。
人慣れしていません。
人を見るとガクガク震える子
です。
たぶんどこかに隠れているのではと思います。

大きめの中型犬メスです。
痩せています
鼻の上のほう、すりむいてピンク色になっています。
リードと首輪は赤で素材はナイロン製です。

警察署、センターには届け出済みです。
どんな小さな情報でもかまいませんのでメッセージ下さい。
どうかよろしくお願いします。



~ 
常に気を付けて、探してる場所 ~
いつもの散歩道
東大阪市動物指導センターさんが、散歩されてた場所
花園公園や、ドックラン付近
中央環状線と、産業道路以南、稲葉の南北
東大阪市菱江

~ 届け出を出してるところ ~
★東大阪市動物指導センター
★大阪市わんにゃんセンター
★大阪府犬管理所 (→八尾に入ってる可能性を考えて)
★河内警察など、東大阪市の警察
★東大阪市クリーンセンター
★奈良県動物愛護センター(中和保健所動物愛護センター→生駒の山を越える可能性を考えて)
 (→奈良市に連携されてるということで、連絡していません。)
掲示板
http://www.vets.ne.jp/bbs/c_6101.cgi

http://panchomama.bbs.fc2.com/

http://www.mayoi-neko.net/kinki.html

http://petmaigo.net/maigo/dog/1881

http://petmaigo.net/maigo/dog/1881

どうか、どうか、よろしくお願いします。