現在は、

東大阪市動物指導センターには、

迷子収容情報には、何も載ってないけど・・・・

ボストンテリアちゃんと、

プードルちゃんが、飼い主が合わられることはなく

現在、譲渡検査が始まっています。





そして、

まだまだ、頑張らないといけないと思う事!!!



この子は、お家に帰ることが出来ました。

飼い主さんは、この子の事を探されてたみたいです。

ただ、

探し方が分からなかったという事です。。

運よく、近所の方からの連絡があって、飼い主さんが見つかったそうです

殺処分になってなかったから、

良かった!!ですまされるかもしれませんが

もしも、

この子が、殺処分になってたらと思うと・・・・・・

怖すぎます。

飼い主さん、

ネットが使えない環境でも、どこに連絡したらいいか、

動物を飼う以上、

最低限の事は、知ってて欲しいです。


HWJ東大阪のフェイスブック出来ました。

まず、東大阪市の、犬猫の殺処分を無くすために、頑張ります。

応援よろしくお願いします。


https://www.facebook.com/hwjhigashiosaka/