東大阪市動物指導センターに、新しく、1頭の犬が収容されました。

この子、年末だったか、フェイスブックで、
”東大阪市、迷子やと思ったら、捨てられた子やった~
誰か、この子をもらっていただけませんか?”

って感じで、UPされてた子じゃないかな・・・・

私は、なんで捨てられた子って分かるん?って
不思議に思いながら、
フェイスブックの情報が多くて、埋もれてしまってて・・・・

すると

ここにいた!!!!


迷子で見つけられて、警察に連れて行った人が、
フェイスブックに載せたんだ・・・

年末、たくさんの子が、警察に収容されてて、
今、順々に、センターに連れて行かれてる・・・
確か、烏骨鶏や、カメとかも、いたような・・・
でも、犬、猫のみ、東大阪市のセンターに連れて行かれ、
そのほかの、動物たちは、何処に行くのか、
東大阪市動物指導センターは、知らないみたいで・・・



個体番号:D160114-1 
収容年月日:平成28年1月14日

種類:犬(ジャック・ラッセル・テリア) 
性別:オス 

毛色:白茶 
体格:小 体長35cm 体高25cm

推定年齢:4から7歳 
収容地域:永和1丁目 

備考:赤色布製首輪、腹囲膨満、
平成27年12月30日布施警察にて収容 


http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000005910.html

実際は、本当に捨て捨てられた子かは、分かりません。
この子の事、知ってる方はいませんか?

よろしくお願いします!!!

http://www.otoshimono.police.pref.osaka.jp/info/Search.do

検索枠に、動物と入れたら見れます。。