exclamation ×2至急!5月19日(木)東大阪市動物指導センター 公示ありexclamation ×2



ぽちのブログ


    
 犬MIX  メス 茶色 5~7歳 体格は中 

    収容地域 東大阪市宝持4-6-3 布製水玉模様の首輪

 
 犬雑種  雄   白  11~13歳 体格は中

    収容地域 東大阪市花園本町   赤茶色皮製首輪 
     
    5月12日河内警察収容

 
ぽちのブログ

 今日も、全国のセンターや、保健所に電話した犬

 頑張ってる所と、

 酷い所の、考え方の違いが、本当に数字に出てますあせあせ

 あんまり酷い回答をセンターがあったんで、

 得意げここの県は、本当に酷い数字ですよねexclamation ×2

 でも、努力されてる事ってありますよねexclamation & question

 って聞くと、

 爆弾避妊・去勢の啓発をしていますと言ってたたらーっ(汗)

 得意げ私が、具体的に、どんなことするんですかexclamation & questionと聞くと、

 爆弾す~ですね~

 動物愛護フェスティバルで、啓発してますと・・・

 得意げ私が、それだけで、啓発できるんですか?

 ちなみに、毎月あるんですかexclamation & question

 と、聞いたら、


 爆弾年一度ですよ・・・


 ありえない叫び


 平気でそんな事言えるんだ叫び



 得意げでは、譲渡も子犬だけなので、 成わんわんにゃーの譲渡はしないんですかはてなマーク

 爆弾個人で譲渡はしてません、ボランティアだったら、譲渡できますと・・・

 得意げじゃあ、ボランティア団体を教えてくださいって言ったら・・

 爆弾個人情報だから、教えれませんと・・・・ぷっくっくな顔

 話してる間も、全く、自分の事じゃないみたいに話してるし・・・

 あんまり、ムカつくから・・・

 それじゃ、数減りませんよねちっ(怒った顔)

 っていうと。。。そうですね。。。だとよexclamation ×2

 関東のI県

 こんな人を職員にするのは、あかんやろexclamation ×2



ぽちのブログ