犬至急!5月17日(月)東大阪市動物指導センター公示あり


ぽちのブログ

    
 犬MIX  メス 茶色 5~7歳 体格は中 

    収容地域 東大阪市宝持4-6-3 布製水玉模様の首輪


ぽちのブログ



ぽちのブログ

 泣き顔公示 2枚泣き顔

 毎日、毎日、貼られてる涙

 
 飼い主さん、いないのexclamation & question

 にゃーちゃんも、わんわんちゃんも、迷子札をつけてたら、お家に帰れるのに・・

 それに、負傷しても、収容されて、センターでは、

 簡単な治療だけしかしないので、死ぬのを待つような感じだよ泣き顔

 飼い主さん、わかってるんかな?

 迷子札だけでも、つけてたら、

 飼い主さんにすぐに連絡されるので、助かるのに・・・泣き顔

 行政は、形だけの事しかしてくれないよexclamation ×2

 たくさんの税金を使って・・・・

 ある人が、以前、東大阪動物指導センターに、迷子届けを出してたけど、全く連絡が無くて・・・
 
 今回、ポチの書き込みで、収容動物の欄で、同じ犬種が収容されていると分かり、指導センターに連絡された人がいたんですげっそり

 届けを出してても、連絡が無いんだ~exclamation ×2

 びっくりでしたexclamation ×2

 残念な事に、違う子だったらしいんですが・・・

 飼い主さんは、必死で探してるのにげっそり
 
 どこでも、こんな感じなんでしょか?

 東大阪市動物指導センターは、どんなお仕事されてるんでしょうか?

 たくさんの、スタッフや、税金を使って!!

 震災のTVを見てて、

 どんなに悲惨な状況でも、

 あほ総理や、その下のアホな議員は、ひとごとですねもうやだ~(悲しい顔)

 ゴルフしてる、おっさんも、いましたねげっそり

 これが、今の、日本です涙

 だから、自分達で、間違ってることは、間違ってるとexclamation ×2

 声に出して、訴えないと、もう、本当に、日本は終わりですexclamation ×2

 私達が、いないと生きていけない 一番弱い立場の

 ペットの殺処分は、非常識ですexclamation ×2

 弱いものを守る世の中にしないとわーい(嬉しい顔)

 猫猫(雑種)メス 黒  一ヶ月  体格は小

    収容地域 東大阪市若江本町   負傷動物 首輪なし