exclamation ×2至急!5月12日(木)東大阪市動物指導センター 公示あり exclamation ×2

 おとといと変わらず・・・3頭の公示あり 涙


 
ぽちのブログ


 飼い主さん、現れず・・・

 4日で、殺処分・・・・

 犬雑種 メス 白薄茶 8~10歳 体格小
    収容地域 東大阪市横枕西     首輪なし、腹部腫瘍あり

  が、明日で4日目だ泣き顔

 
 犬MIX メス 茶色 5~7歳 体格は中 

    収容地域 東大阪市宝持4-6-3 布製水玉模様の首輪

 犬マルチーズ メス 白 5~7歳 体格は小
    収容地域 東大阪市三島1-18  青色の皮製首輪 
         4・29に、河内警察収容



 
ぽちのブログ


 電話で、飼い主さんが言ってる子と判別出来ると、指導センターでは言ってるけど・・・・

 聞くより、見たほうが絶対に分かるよねexclamation ×2

 職員さん、

 殺処分する事に、慣れたらだめだよexclamation ×2  

 最初は、辛かったでしょexclamation & question

 元気な子犬

 しっぽ振って、近寄ってくる子を、ガスで殺すなんて・・・・

 それも、自分がボタン押す事で、

 さっきまで、遊んでって、よってくる子を殺さなきゃダメなんだよ泣き顔

 安楽死じゃないよねexclamation ×2

 職員さんが、一番知ってるよね涙

 仕事って割り切ってボタンを押してきたと思うけど。。。

 最初の頃は、寝れなかったでしょexclamation & question

 そんな、辛い事をしてる事に、慣れないでexclamation ×2

 心は、間違いなく、傷ついてるよ泣き顔

 自分には、嘘はつけないよexclamation ×2 

 だから、出来るだけ、殺さないでいいようにしてください。

 もっと、動物の飼いかたを啓発するとか、

 避妊・去勢を進めるとか・・・

 しつけ教室や、指導センターを開放するとか・・・・

 何でも、出来る事あるやんexclamation ×2

 少なくても、あの、公示は飼い主を探してるようには見えないよexclamation ×2

 ねえ、職員さん・・・・泣き顔

 殺さなくても、譲渡の道もあるやんexclamation ×2

 年寄りは、貰い手が無いから、殺さないとダメなん?

 病気だから、お金かかるから、殺されなきゃあかんの?

 無責任な飼い主から、引き取りをした元気な子も、殺されなきゃあかんの?

 ねえ、

 職員さん涙 

 心が、痛むでしょ・・・・ しょぼん


  この子たちも、時間がたってる。。。

  捨てたのexclamation & question

  MIXだけじゃ、どんな子かも、分からない・・・

  だって、どっか、遠くから、歩いてきたかも知れない・・・

  カメラだけでも、貼って欲しいexclamation ×2

よく、保健所の収容動物と、書き込み見てたら、犬種間違ってる事もあるふらふら