犬 至急 5月10日(火) 東大阪市動物指導センター 公示あり 犬

 いきなりあせあせ(飛び散る汗)

 
ぽちのブログ

 3頭も、公示されてる涙

 犬MIX メス 茶色 5~7歳 体格は 

    収容地域 東大阪市宝持4-6-3 布製水玉模様の首輪



ぽちのブログ




 犬マルチーズ メス 白 5~7歳 体格は
    収容地域 東大阪市三島1-18  青色の皮製首輪 
         4・29に、河内警察収容学校


ぽちのブログ


 犬雑種 メス 白薄茶 8~10歳 体格
    収容地域 東大阪市横枕西     首輪なし、腹部腫瘍あり


ぽちのブログ


 東大阪市動物指導センターでは、成犬・猫の譲渡はありませんexclamation ×2

 この、施設に入れられたら、飼い主から、お迎えがないと

 100%殺処分なんですexclamation ×2 

 もちろん、飼い主が悪いんだけど、こんな、公示情報だと、

 どんな子か、分かりませんよねexclamation ×2

 クローバー今、HPを作っていますが、

 最近まで、HPで情報を載せてなかった施設が、

 カメラ写真つきで、収容情報が載っていたり、

 子犬しか、譲渡出来なかった所が、

 成犬・猫の譲渡を始めたりされてますハート達(複数ハート)


 みなさん、努力されています・・・・・

 東大阪は、どうなってるんでしょうかexclamation ×2
 
 パソコンhttp://www.city.higashiosaka.osaka.jp/110/110010/hc/menu60/index.html


 ↑ どう、思いますかはてなマーク



ぽちのブログ

こんなに、大きな公園が近くにあるのに・・・・わんわん

ぽちのブログ