お悔み | HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集

HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集



全国の地域別「迷子犬猫」「保護犬猫」「里親募集犬猫」情報です。

迷子・遺棄をなくしたい。家族を待つ子を迎えてほしい。すべての犬猫が幸せになれることを祈って。。。

掲載した記事は、Twitter、mixi、アメブロのなうで拡散しています!

ブログで知り合い、マイミクさんになっていただき

何度かメッセージのやりとりをしただけですが

早川さんのブログ、幸太郎君とのコンビが

私は好きでした。

早川さんは、ほぼ毎日、このブログにペタをくれていました。

毎日更新できていないのに。。。

1月11日まで、ペタしてくれてました。

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今でも信じられませんが、今日、早川さんの葬儀が

行われたようですね。。

早川さん、先代の凡ちゃんに真っ先に会いに行くんだろうな。

無事、出会えたかな。。

神様、どうか、早川さんと凡ちゃんが会えますように

お導きください。

これまで、一生懸命に名古屋から福島の飯館に通い、

本当にご苦労様でした。

安らかにお眠りください。

合掌

(written by よっちん)