【里親募集中!】鳥取・島根・岡山・広島・山口~5~ | HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集

HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集



全国の地域別「迷子犬猫」「保護犬猫」「里親募集犬猫」情報です。

迷子・遺棄をなくしたい。家族を待つ子を迎えてほしい。すべての犬猫が幸せになれることを祈って。。。

掲載した記事は、Twitter、mixi、アメブロのなうで拡散しています!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【中国地方】
鳥取・島根・岡山・広島・山口の保健所、センター譲渡情報
          ↓

クローバーHWJ全国動物収容情報 鳥取・島根・岡山・広島・山口
クローバー 里親募集している団体・グループ by里親になろうブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                 


【里親募集中!】鳥取・島根・岡山・広島・山口~1~はこちら→


【募集範囲/できれば広島県内】 
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
☆仮名/【ふみちゃん】小柄で体つきが丸っこい三毛猫

(甘えん坊で前足をよくふみふみするので、ふみちゃんと名付けました。)

☆性別/メス ☆年齢/1~2歳くらい


☆保護経緯:
2011年昨年の夏頃、家の近所に突然現れました。
最初は近づいてもすぐに逃げて行ってましたが、年末くらいから少しずつ距離が縮んできて触れるようになりました。

そうこうしていると妊娠しているのが分かりましたので避妊しました。
元の場所に戻そうとしましたが、その時には人間を怖がることもなくなってました。
性格がいいので保護して飼い主探しをすることに決めました。

☆健康状態/ 
レボリューションでノミ回虫駆虫済み。< br>2012/3/21、ワクチン接種と避妊手術済み
猫エイズ・猫白血病ともに陰性。
尻尾は兎のように短く曲がっています。
性格は控えめで穏やかです。
多くの猫の居るところでは、あまり前面に出てこない控えめな性格です。
仔猫から慕われて母猫代わりのお世話をよくやってくれています。
性格のおとなしい猫とは落ち着いて仲良く過ごしています。
人間に最初は人見知りしますが撫でてもらうのが好きで、だんだんと慣れて来てスリスリしてくれます。
性格が出来あがってますし 仔猫のように手間や時間がかからないのが大人猫のいいところです。

☆募集条件
これから、ふみちゃんが穏やかな生活が出来るよう、優しい飼い主さんを探しています。
おとなしい性格の猫との共同生活か、1匹飼いを希望します。
一生大切にしてくださる方、お待ちしています。

わんわん転載元(詳しくは)広島動物ネットワークのブログ

連絡先→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-163867.html

                   

【募集範囲/できれば広島県内】 
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
☆仮名/『キキちゃん』
体つきは小柄でまんまる、尻尾は短く鍵しっぽです。

☆性別/メス ☆年齢/一歳前後の黒猫の女の子


☆保護経緯:
首輪をしたままで、とある町内を転々としていました。
そこは交通量も多く、毎 年事故で猫が亡くなっています。
また、あまりにも性格が良く、人慣れしているので保護して飼い主探しをすることにしました。
避妊は保護した時に既にしてあったので、元は飼い猫だったと思われます。

☆健康状態/ 
避妊は保護した時に既にしてあったので、元は飼い猫だったと思われます。
9/10、3種混合ワクチン接種済み。
とても人慣れしていて大人しく、撫でると気持ちよさそうに顔を擦り寄せます。
キキちゃんからもスリスリゴロゴロしてくれます。
性格はいうことなしの抜群です!
性格が出来あがってますし仔猫のように手間や時間がかからないのが大人猫のいいところです。

☆募集条件
これからキキちゃんが穏やかな生活が出来るよう、優しい飼い主さんを探しています。

わんわん転載元(詳しくは)広島動物ネットワークのブログ

連絡先→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-163868.html

                   

【募集範囲/できれば広島県内】 
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
HWJ☆犬猫を助けよう!☆迷子・保護・里親募集 情報集
☆仮名/【ココちゃん】

☆性別/キジトラの女の子

☆年齢/生まれは2012年5月中旬です。


☆保護経緯:
近所の塀に挟まって出れなくなっているところを保護しました。
☆健康状態/ 
6/30、9/14、ワクチン接種済み。
ノミダニ駆除済み。
初めは怖がるというか恥ずかしがって隠れますが、
おもちゃでじゃらすと興味を持って遊んできます。
ちょっとだけ慣れるのに時間は掛かると思いますが、愛情を持って接すれば大丈夫です。
掲載写真はフラッシュが眩しくて目つきが悪く見えますが、実際はとても可愛い顔をしています
保護の際、怖い経験をしているので、それが原因で少しビビリさんです。
トイレは猫ト イレでちゃんとでき、食欲も旺盛です!
同じくらいの月齢の保護猫と一緒に居ますので猫同
士でも遊びますし、1匹遊びもしています。

初めは怖がるというか恥ずかしがって隠れま初めは怖がるというか恥ずかしがって隠

わんわん転載元(詳しくは)広島動物ネットワークのブログ

連絡先→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-158530.html