こんばんわニコニコ

アユミンゴです爆笑


神奈川は10月に入って

急に寒くなりました不安


私は娘のインフルエンザを

まんまともらいまして

療養中ですゲッソリ


熱はないのですが

咳と痰がなかなか良くならなくて

しんどいですチーン


薬が切れると

とんでもない頭痛がやってきて

夜も寝れませんゲッソリ


皆様もインフル流行ってるので

うがい徹底して下さいね!

水道水には

塩素入ってますから

うがい薬なくても

そのままうがいOK。


そんな療養中の楽しみが




『ネットショッピング』です笑い泣き

イベントバナー

 

今日10/5がお得なようですウインク

 


何を買おうか

考えて

子供がテレビに夢中になってる間に

ポチポチしました。


【無印良品 公式】敏感肌用薬用美白オールインワンジェル(携帯用) 30g

【無印良品 公式】エイジングケア薬用美白オールインワンジェル(携帯用) 30g

こんな体調不良でも

美白が気になる私笑


美容系YouTubeで

おすすめしてたので

注文してみました。



その他必要なの

注文して

心はハッピーですデレデレ


早く元気になって

外に出たーい!!


ブログを読んで下さり

ありがとうございます😭


皆様も秋をハッピーに

お過ごし下さいピンクハート


ではまたパー



甘酒は麹から作ってるを

選んで購入してます。

美味しいし元気がでますチョキ

(風邪ひいたけど笑)

マルコメ プラス糀 米糀からつくった甘酒 LL ケース(125ml*18本入)【f8z】【プラス糀】[水分補給 熱中症対策 栄養補給]