こんにちはニコニコ

アユミンゴです爆笑


今日の神奈川は朝雨降りましたが

日中は暑かったです滝汗


子供を保育園に預けて



今日はスカイツリーが

眺められる天空レストランで

ランチしてきましたルンルン

 


前菜から美味しいグリーンハーツ



メインのお肉も肉厚だけど

柔らかくて美味しかったです酔っ払い



食後に

シャインマスカットが

脇役で

食べたことのない

美味しいデザートでした笑い泣き



東京のど真ん中の

高層ビルはスカイツリーが

みられて最高ですぅっ!!


たった2時間位のランチでしたが

こんな素敵なひと時を

味わえて幸せですラブラブ


自分にご褒美って

大事ですよね!


明日から

家事に育児、仕事を

楽しもうっとウインク


イベントバナー

 始まりますね花


外が暑くてなかなか

買い物にいけないので

楽天マラソン

ありがたやーキラキラ


coca フラワー刺繍ブラウス コカ トップス シャツ・ブラウス ブルー ホワイト

今日着ていたトップスは

コットンで着心地良かったです。


ブログ読んでくださり

ありがとうございます!


家庭菜園を

楽しみにしてくださってる方

申し訳ありません。

また今度ブログ書きます!


皆様、残暑は

まだ暑いですが

楽しくお過ごし下さいませ!


ではまたパー


このアイスは

コンビニに売ってて

美味しかったですソフトクリーム