こんにちはひらめき

アユミンゴですニコニコ


今日の神奈川は20℃越え。

暖かな陽気ですクローバー


今日は娘を保育園に

送って

束の間のおひとり様タイム目がハート





ロールキャベツ作って

みましたーー笑い泣き


ロールキャベツは

爪楊枝で止めるより

パスタ刺すといいよ〜ルンルン

って

職場の患者さんに

教えて頂いて

その通りに作ったら

そのまま食べれてとても良いイエローハーツ



ついでに

白玉も作って

あんこと生クリームを

添えましたラブラブ

この食べ合わせが

私は大好きですニヒヒ


イベントバナー

 楽天セール始まったんですね。



不要なものを

リサイクルショップで

断捨離したので

何か買っちゃおかなウインク


春のお洋服やカバンって

なんて可愛く見えるのかしら〜桜


ブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート


週5働いてると

大変な事もありますが

患者様から教わる事あるし、

職場の20代の子たちに

スマホの使い方教わったり

美味しい飲食店の情報が

知れたり

イイ事づくしだなと

改めて思います飛び出すハート


皆様も花粉症に

気をつけて

楽しい3月をお過ごし下さい愛


ではまたパー



先日、こちらを購入しました。

財布とスマホと鍵入ります花