こんにちはひらめき

アユミンゴですニコニコ


3月に入りましたね指差し

今日の神奈川は晴れて
昼間は上着いらずです晴れ


私は先日、
電動アシスト自転車を
主人に買ってもらいました目がハート


練習しに公園へ

YAMAHAのバービーという
自転車は
走り始めがなめらか〜デレデレ

これで畑へは
遠すぎて行けませんが笑
オーガニック野菜を
月1で出品しているマルシェは
近所なので
行こうと思いますルンルン


畑はジャガイモの
種芋を植えてきましたクローバー

種芋よ、しっかり育ってな!!

ブログを読んで下さり
ありがとうございます飛び出すハート

少しずつ
暖かくなってきましたね♡
皆様も体調に気をつけて
楽しい3月をお過ごし下さい愛

ではまたパー


カフェにいたビルケンさん。
何かいいこと起こりそうウインク