こんにちはニコニコ

アユミンゴです爆笑

今日の神奈川はお天気雨雨

明るいのに雨降ったり止んだりですカエル


風邪からの仕事復帰を
無事に果たし、
昼休憩中に冷房の効いた部屋で
ぼっち飯お弁当

咳が治まるまでは
職場のコと誰とも
食事取れないのは悲しい泣き笑い

2週間以上マスク無しの
3食昼寝付き生活
だったので
仕事復帰してからの
マスク生活は
やっぱり少ししんどいな笑い泣き


ドラッグストアで
新たに買った
30枚入り980円の
お高めマスクは


ココにゆとりが
あって息苦しさを軽減できてます愛

プラス

ハワイのオーガニックミスト
の香りでマスク生活が
少しだけ癒やされてます笑い泣き

もう屋外ではマスクいらないとは
いえ、
なかなかマスク無しで
外出できないので
少しゆとりある不織布マスクと
アロマミストで
マスク生活を乗り切ろうと
思いますびっくりマーク

さー、午後も仕事だ!!

娘の給食代稼ぐぞ♡

ブログを読んで下さり
ありがとうございます♡

皆様もお盆を
少しでも快適に
お過ごし下さい!

ではまたパー

今日の夜はこの入浴剤にしよチョキ