こんばんはひらめき

アユミんごですニコニコ

今日の神奈川は晴れでした晴れ

私は本業は歯科衛生士なので、


今日はパシフィコ横浜で
デンタルショー2021に
参加してきました!!

デンタルショーは
新しい歯科機材や、器具が
紹介や販売されているのですが、

気になってたのは
これ↓


ライオンから販売されている
ブラッシング圧が
強いと『カチッ』と
音がしてお知らせしてくれる
歯ブラシですキラキラ




試してみましたが
本当に200g以上の力が
かかってくると『カチッ』
と知らせてくれます!
明日から磨きすぎてる
患者様に
おすすめしようと思います♡

デンタルショー行くと
書店も出展してるので
試し読みし放題♡

7500円と本として
お高めだけど
学びたい内容ぎっしりだから
買っちゃうよね〜ニヒヒ



他にも沢山試供品頂きました♡

試供品頂きながら
無料で歯科衛生士向けのセミナーが
受けられるので
デンタルショー大好きです目がハート飛び出すハート

日曜日の午前って
普段は家事やって子育てしてる
時間に参加したので

代わりにやってくれた旦那に感謝ラブ

職場の子とランチ食べて帰りました。

ブログを読んで下さり
ありがとうございます♡

皆様も素敵な夜を
お過ごし下さいウインク

ではまたパー


クリスピードーナツおやつに最高です♡