こんばんわニコニコ

アユミンゴです爆笑

今日の神奈川は天気悪かったですね笑い泣き

今日は朝起きて早めに家事を済ませて
家族3人で埼玉県へ

『野口のたね』というお店に
家庭菜園で植える種を買いに
行ってきました。

家庭菜園仲間とも合流して

サンチュや空芯菜を含む7種
購入する事ができました。

次に畑に行くときに
サンチュ植えたいなニヒヒ

ファミレスでランチをしながら
家庭菜園話で盛り上がり、
うちの畑の未来は明るいなお願い
と感じましたウインク


帰りに家庭菜園仲間の方から
お土産頂きました。

養蜂もやってるので、
国産のはちみつです!
彼のはちみつは本当に美味しいんですデレデレ
大事に頂きます。



海老名サービスエリアで
買った名物メロンパンと紅茶で
ひと息つこうと思います。

ブログを読んで頂き
ありがとうございます照れ

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい。

ではまた

野口のたねの前でパチリ♡