こんばんわ爆笑

アユミンゴですウインク

神奈川県の川崎の郊外で

畑借りて家庭菜園やってます。

今日は
はい、

3本だけインゲン収穫してきました。

(旦那が)

今の時期に

娘を畑に連れていくと

蚊の餌食になってしまうので

私と娘は留守番して

今か、いまかと野菜を待ち浴びて

いました。



大きな胡瓜は

輪切りにして胡瓜ステーキに、

小さめの胡瓜は

ぬか漬け、麹漬けします(母が)

今日も神奈川はとっても暑かったので、

夏野菜を食べて身体冷やそうと思います。

↓そしてこちらは

スーパーマーケットでも購入できる

オイシックスのミールキットで

今日試しに二袋買ってみましたが、

1500円×2で

お店で食べるような一品が作れますウインク

美味しかったです。

ズボラな私は

明日も仕事帰りに

スーパーマーケットで

買って帰るコト間違いなしニヒヒ

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

ではまたパー
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット