こんばんわウインク

アユミンゴです爆笑

今日の神奈川は昼まで

夏のような暑さだったのに

夕方から急に降り出しましたねショック


うちの畑で採れた今年初のお野菜タチ♡

ナスは焼き茄子で、

トマトはそのまま


サイズが規格外のキュウリ。

昔のキュウリだと、

母が言っております。

味は無農薬なので、

苦味はほとんどなくスッキリしてますウインク

この野菜を食べれば、

コロナウイルスなんかに

負けない身体を作れますウインク

かかってこい、コロナよニヤ

受けてたってやるニヤ

ブログを読んでくださり

ありがとうございました爆笑

皆様も素敵な夜をお過ごしくだされ照れ

ではまた虹
ニッセンオンライン