最近のスケジュールと | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2023年 10月

 

🇺🇸 アメリカ・サンフランシスコ

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

 

地球 最近のスケジュール編

 

 

 

 

 

1週間ぶりのブログになってしまいました笑い泣き

 

 

忙しくて気がつけば1日が終わっているぅ〜

 

 

リアルタイムの1ヶ月間を振り返ってみますひらめき電球

今月も飛び回ってました。

 

 

 

 

🇲🇽メキシコに出張✈️

 

5年ぶりのメキシコでとある初めてのチャレンジ

 

 

 

 

 

🇺🇸サンフランシスコに戻って✈️

 

ヒッピーの多いヘイトストリート地区

 

 

 

 

 

 

🇺🇸ロサンゼルスに行き✈️

 

中秋の名月

 

 

 

 

🇺🇸サンフランシスコに戻って✈️

 

パンプキンがたくさん並んでるよ

 

 

 

 

 

 

 

🇲🇽またメキシコに行き✈️

 

2016年ぶり町へ

 

 

 

 

🇺🇸サンフランシスコに戻って✈️

 

名店のチョッピーの美味しかった

 

 

 

 

 

🇺🇸アメリカ南東部へ✈️

 

アメリカ最大の空港にして意外と今回初上陸

 

 

 

 

 

🇺🇸そして、その後、南部アメリカへ✈️

 

BBQ最高!

 

 

 

 

 

🇺🇸サンフランシスコに戻り

 

最近ハマってる飲み方

 

 

 

 

 

ふたたびロサンゼルス✈️

 

カラフルが可愛いビレッジ

 

 

 

 

 

そして、現在、

サンフランシスコに戻ってきています星

 

☝︎先日の飛行機ショー(公式サイトより)

 

 

 

 

 

 

1ヶ月の間に

12回、飛行機に乗りました✈️

 

 

気が付けば、

ツアコン以上に多いかも昇天

 

 

なんか体がタフというか、

すこぶる元気に動けています二重丸

 

 

 

 

 

コロナ禍4年目。

移住から3年目。

 

 

去年、根を張って地道に

コツコツとやってきたことが

 

 

今年は蕾から花になっていく感覚

実り大き良い年で締めくくれそうですお願いキラキラ

 

 

 

「成長」って普段はぜんぜん実感しないけど、

(おっちょこちょいと自覚してるので)

 

 

でも、振り返ってみると、

 

アメリカ移住して結構成長できてるなぁ・・・

と思うこともあって、しみじみ。。。えーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年はあと2ヶ月で終わりだなんてびっくり満月

 

 

 

仕事はもうひと山、頑張り時なので

しっかり着実にやっていきたいのと、

 

 

もしこの冬に日本に一時帰国できれば、

両親と旅行に行きたいなと切実に思ってます🥹🩷

 

 

 

 

あとあと、

今年の旅をぜんぜん載せられていないので、

滞ってるインスタやブログを更新していきたい昇天

 

 

動き続けてる & いつも夫が隣にいるので

いざ更新しようともなかなか進まずねー

  

 

でも、もう少し頻度を上げよう、、

リアルタイム更新にいきたいなキョロキョロ

 

 

 

 

そんな感じで最近のスケジュールでした𖤐ˎˊ˗ 

 

あと2ヶ月、充実した時間になりますように飛び出すハート

 

 

 

 

アメーバ 

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩