LA ✈︎『スタバでタンブラーを買って思うこと』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 6月27日

 

🇺🇸 アメリカ・ロサンゼルス

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

地球 お買い物編

 

 

以前紹介したジューサリー

 

SUNLIFE Juice Organic

で、エナジーチャージクローバー

 

 
朝に食欲がない日ほど、美味しく感じる。
グリーンスムージーも飲みやすかったですクローバー
 

 

 

LAから車で30分

 

 

 

マリブビーチへ🚗

 

 
 
 
でも、
 
 
どよ〜ん ....    ...

 

 

あれれ、これ、
 
マリブビーチはてなマーク

 

 
数年前に来たことあったんだけど、
 
 
あれ、
思ってたのと違うような、、汗
 
 
天候がそんなに良くなくて
人も少なく、、
以前よりも、廃れてる感じ?
 
 
 
 
夫に至っては、車から降りもしなかった・・DASH!
 
 
 

・・・(・ω・)

 

 

 

 

せっかく来たけど

残念ながら今回は時間もないし、

もう、出発することに🚗

 

 

もっとゆっくり時間ができれば
マリブの美味しい店など発掘してみたいと思いますグー

 

 

 

 

 

LAスタバ

 

 

 

ロサンゼルスのスターバックスを紹介します☺️

 

 

ベル タンブラー

 

 

 

 

 

 

私のイチオシはこちらの陶器タンブラー☟

 

最初のお店には売ってなくて、

店員さんに聞いたら

📍「ロサンゼルス」の住所がついてる店舗のみ

とのこと!!

 

 

LAは広そうに見えるけど、

実際「Los Angeles」の住所を持つエリアは案外狭い。

 

3店舗に電話して、ようやく見つけましたOK(執念か)

 

この色合い、とってもツボです。

 

 

タンブラーやカップは家に増えると困るので

なるべく我慢して厳選してるんですよね。

でも欲しくなったピンク音符

 

 

ネットに売られていたので

ポチっと買っちゃおうかな(手っとり早い)

とも思ったけど、

 

 

いや、もう少し色々落ち着いて、、

もしいつかLAに行く機会があったら・・

 

と、いったん忘れて

頭のすみに置いていたんですよね。

 

 

それがこうして本当に手に入って嬉しい。

現地で買うことに意味がありました。

 

 

アメリカでの生活の基盤が整って、

こうして好きな時に車でLAにきたり、

夫と一緒にアメリカの他の州や

海外に行く機会が増えてきたこと。

 

 

コロナ禍での移住だったので

いろんなことがあったけど、

どんどん理想に向けて良くなってるから感謝です。

 

 

このタンブラーを見るたびに

コロナでの移住の初期を思い出しそうです。

 

 

 

 

 

アメーバ LAはこちら

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩