LA ✈︎『ハリウッドマーケット|道端で〇〇を食す』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 6月27日

 

🇺🇸 アメリカ・ロサンゼルス

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 前回のブログはこちら

 

 

 

 

 

地球 ファーマーズマーケット編

 

 

 

イメージ的にあまり生活感が感じられない

「ハリウッド」だけど、

 

 

 

日曜日の8:00〜13:00限定で

ファーマーズマーケットが開催されていると知り、

もちろん行ってきましたクローバー

 

 

 

オーガニックストロベリー

 

 

自家製バター

 

 

自家製ナッツ

 

 

オーガニックプラム

 

どれも美味しそう!𑁍‬

近隣に住む人たちがカゴバッグやカートを持って

慣れた感じで買いにきていて

 

このマーケットは生活に根付いてるんだなぁ

と知りましたキラキラ

 

 

リリコイアイスティ

 

パッションフルーツ大好きです。

特に暑い日には最高。飲みたくなります。

 

写真の女性、一瞬裸かと思ったヨ!

 

 

ここのマーケット、売られているものはサンフランシスコのファーマーズと似ているかなと思いました花

 

 

 

 

でも、

珍しいなと思ったのが

 

オイスターバー!気づき

 
 
ファーマーズマーケットで
フレッシュを売ってるなんて✨
今まで見たことがありません。
 
 
 
 
お昼ごはんはこれで決まり音譜

 

 

アメリカ、パシフィックとイーストコーストから取り寄せたいろんな種類の牡蠣がずらり。

 

 一個3ドル。

25ドルの食べ比べセットを購入しましたOK

⚠︎ オイスターは、現金のみの取り扱いです

 

 

 

買ったはいいものの、

ベンチ席少なくて空いていなかったのと、

 

ここに来てちょうど1時間。

道路に停めていた

駐車のタイムリミットが心配で

 

 

 

牡蠣を持って、車に戻ることに🦪ランニング

 

 

 

車のメーターを確認してほっと一安心。

旅先で駐禁切られたら

テンション下がりますからね(⌒-⌒; )

 

 

 

牡蠣って早く食べないとぬるくなっちゃうし、

またあの戻って席を探すのもどうかね..

ということで、

 

 

ここに座って食べちゃおうか

 

と言う夫。

 

大都市の石段に座り

急きょオイスタータイムが開幕しましたもぐもぐ

 

 
うん、おいしい!!💕
 
 
 
食べてる私たちは完全に脳内
パシフィックオーシャンなのですが🌊
 
 
 
実際には目の前は、
 
大都市ハリウッドの大通りで、
ガンガン人も車も通るとおる目
 
 
 
もし大都市東京だったら、
大丈夫? あの夫婦・・・道で牡蠣食べてるショックなうさぎ
 
小さい子供がいる母親なら
あんな大人になっちゃダメよ
 
 
とひそひそ言われそうですが、笑
 
 
 
 
 
けれど、まわりを見ると
 
石段に同じように座って
サンドイッチやパスタとかを食べてる人もいて
(⬆︎許容範囲の食べもの)
 
 
ファーマーズマーケットで買ったものを
食べるスペースが無いから
みんな同じ考えに辿り着くわよね〜
 
 
まぁ大丈夫か、
と話しても無い仲間たちの存在に安心し
 
 
「お味はいかがですか」🎤
と、お互い食レポ風の動画を撮ったりなんかして
(ただの自己満です)
 
新鮮で美味しい牡蠣を堪能しましたグッ
 
 
 
 
 
海辺ならまだしも絶妙なアンバランス
 
 
ハリウッドの道端でオイスター。

 

 

アメリカ生活2年目、 

気が大きくなったもんです。笑

 

 

 

一風変わってますが、

意外にもまたやりたくなる

幸せな思い出になりましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、オイスターを運んでるうちに、

どれがどの産地のオイスターかわからなくなったので

 

次回からは購入した時に

動画を撮って産地をメモしようと思いますウインク気づき

(マニアックな教訓)

 

 

と言うわけで、

わが家の食べ歩きはまだまだ続きますランニング

 

 

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

アメーバ 次回もロサンゼルス編をお届けしますっ

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩