LA ✈︎『Urth Caffe / ビバヒル&ベニスビーチドライブ』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 6月24日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 前回のブログはこちら

 

 

 

 

 

地球 カフェ編

 

 

 

ビバリーヒルズをドライブ🚗

 

 
このRIMOWAのビル、
帽子被ってるのかわいい◡̈*
 
 
RIMOWAのスーツケースは10年前、
ドイツの航空会社ルフトハンザとコラボした
限定モデルを買ったんだけど、
 
汚したくない精神が発動してしまい
全然使っていないままインテリアになってます😅
 
 
ガシガシ使う用でもう一台買おうかな〜と、
ここ数年のRIMOWAを限定含めてチェックしてるけど
 
いいなと思う色やモデルに
ぜんぜん出会えてないですねショボーン
 
今後に期待ですひらめき電球
 
 
アメーバ 🇩🇪ドイツのケルンの旗揚げ店に行った時のブログ

 
 
 
ビバリーヒルズといえば、
2019年にホテル系の
専門学生ツアーを担当させていただいた時ぶり。
 
ビバリーヒルズでのフロータイム中、
学生さんに混ざって、ツアコンが
ハイブランドに入って買うのはなんか変だし(笑)
カフェでのんびり時間を過ごしたのを覚えています☕️
 
 
あの時の学生さんたち、
就職先が、星のや、帝国ホテルなどなど言ってたのですが
 
今どこかで働いてるのかな??
知らぬ間にお世話になるのかもしれませんねニコニコ
 
「パパラッチ」
 
プリティウーマンのロケ地
 
 
 
 
サンタモニカ方面へ南下して、
カフェへ。
 
 
2013年に日本に上陸した
Urth Caffe
 
東京の代官山と渋谷店に
何度か行ったことがありましたが、
 
オーガニックカフェの草分け的存在クローバー
どれを食べても体にいいだろうなと
安心感があって、癒されます。
 

 

注文を終えて、

「外のテラス席に持っていくからそこで待ってて」

と言われたけど、

 

待てど暮らせど来なくて様子を見に行ったら、

てんやわんや状態になっていました😅 

 

大人気店なので、行列が絶えない!

有名セレブたちが足しげく通うのだとか晴れ

 

確かに、犬を連れてプラリくる方々が

どこかで見たことがあるような・・・?

(みんなハリウッド女優に見える不思議)

 

 

 

 

 

🔸オーガニックカフェラテ

 

 

 

🔸 マルガリータ

グルテンフリーです。
 

 

 

 

🔸ワッフル🧇

サクッとしてて美味しかった。

 🧇ワッフルの絵文字かわいい😆

 

 

 

 

 

 

 犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

食後に、

 

ベニスビーチお散歩⛱️

 

 

 

青空フィットネスや、ビーチバレー、サイクリング、

ヘルシーに体を鍛えてる人が多くて、

 

堂々と過ごしてる姿がかっこよかった虹

 

 

 

LAには俳優女優志望の人が多いから、

あらゆる上昇意識が高いのだとか。

 

 

海にはライフセーバーさんがいて

子どもたちに危険がないように指導していました。

 

鳥も指導してるみたい笑

 

 

 

 

サングラスを忘れてきたので、

今後、2度と使わないであろう

イエローのサングラスをGETした夫。

 

え、それどこで使うの・・

 

開放的な街だから、なんでもありです音譜

 

 

 

📍アクセスはこちら

Urth Caffe Melrose

8565 Melrose Ave, West Hollywood, CA 90069

https://www.urthcaffe.com/melrose

 

❑ 本店はロサンゼルス・メルローズ店

 

 

 

アメーバ 次回もロサンゼルスをお届けします𖤐

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩