ハワイ島✈︎『 愛するスーパー|アイランドナチュラルズで驚いたこと 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 12月3日

 

 

🌺 ハワイ島・コナ

 A L O H A  ☮︎︎☺︎

 

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 前回のブログはこちら

 

地球 スーパーマーケット編

 

 

ショッピングモールへ

 

アルティメイト バーガー

ULTIMATE BURGER

 

アメーバ 10年前にほっこりしたこと↓

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールに来た

目的はひとつ!!!ウインク

 

 

アイランド ナチュラルズ 

マーケット & デリ カイルア・コナ

 

Island Naturals Market 

& Deli Kailua-Kona

 

 

オーガニックスーパーマーケットに再訪カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

 

ハワイ島限定自然派スーパーで、

コナ、ヒロ、パホアに現在3店舗あります。

 

 

10年前に来たときは、

「オーガニックマーケット」というのが

まだ日本ではそこまで馴染みがなくて、

 

 

ずらり品揃えの多さに大興奮して、

スキンケアとかシャンプーとか

重量オーバーするくらい

超爆買いしたんですよねオエー

 

 

 

 

今回またワクワクと来たわけですが

 

驚きました.ᐟ.ᐟ (゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

以前は、

プレハブ屋根のかわいいお店だったのに、

 

 

大きなスーパーマーケットに

大・成・長していたんです!

 

 

島っぽさがなくなって、

嬉しいやら、ちと寂しいやら

複雑な気分ですにやり

 

いや〜ほんと、時間の流れは早い。。あせる

 

 

でも、ハワイ島で高品質の自然食品や

オーガニック食品がますます人気ということですもんね。

 

ナチュラリストが多いハワイ島、納得です黄色い花

 

 

 

こんなに広いと時間が足りないよ〜デレデレ

 

 

ベル 量り売りコーナー

 

ベル カゴバッグコーナー

 

ベル コーヒー豆コーナー

 

 

以前は、どれがどこから来てるのか

あまりわからなかったけど

 

今はアメリカのスーパと見比べて、

どれがメインランドから取り寄せてるものか

大体わかるので、

 

島限定のものを探す気づき

というミッションも楽にになりました✌️

 

 

 

 

特に気になったのが、こちらハート

 

ベル ハワイのレメディ気づき

これはアメリカや他の国で見たことがないぞつながるうさぎ

 

 

 
 

ベル 輸入品、バッチレメディも扱ってました

 

レメディってなんぞや、

 

アメーバ なかなか一言で表しづらい

「レメディ」について書いてみた記事がこちら

 

 

 

いや〜ずっといられる

テーマパークやラブ

 

でも、夫も外で待ってるし

巻き上げて急速チョイス。

 

たくさん吟味して選んだお土産たちハート

* はちみつ

* モロカイ島の塩

* ハワイアンレメディ

* アロマオイル

 

そして、

スーパーでよく買うのが

エコバッグ。

 

昔のアイランドナチュラルズのもの

ずっと愛用していたのですが、

 
今回は、残念ながら、
派手な色のものしかなかったのでやめました。
 
 

 

買い物を終えて、
外で待っていた夫と合流すると、
 
リモートワークをしていたので、
まだ時間がかかりそう
 
 
 
うずうず、、、
 
やっぱり気になる!と、
お店にカムバックグラサンハート
 
 
アロマオイルを買い足しましたとびだすうさぎ2
 
(妻に隙を与えてはいけないよw)
 
 
大満足のお買い物に上機嫌ですデレデレ
 
 
 
そうそうおいで
アイランドナチュラルズといえば、
 
前に載せた
「ハワイのおすすめ本」で紹介した
 
image
 
「はだしのハワイ」の未央さん
本の中でも書かれているのですが、
アイランドナチュラルズのパホア店の
厨房で働いてらっしゃって、
 
10年前にスーパーで
お話ししたんですよふたご座
 
気さくでとっても素敵な方でした!
 
今もいらっしゃるのかな?
またお会いしたいです♡
 
 
と言うわけで、
ハワイ島に上陸したら
ぜひ立ち寄ってみてください。
 
全力でおすすめしますラブラブ
 
 

📍アクセスはこちら

🥕 アイランド ナチュラルズ マーケット & デリ カイルア・コナ
 Island Naturals Market & Deli Kailua-Kona
📍74-5444 Makala Blvd Suite 1, Kailua-Kona, HI 96740

 

 

 
アメーバ ハワイでのお土産は別の記事で紹介しますねノートパソコンカナヘイハート お楽しみに!
 
 

 

アメーバ ハワイ編はこちら

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩