ラスベガス✈︎『マイケルジャクソンショー!ONE 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2023年 2月13日

 

🇺🇸 アメリカ・ラスベガス

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

アメーバ前回のラスベガス旅日記はこちら

 

 

 

 

地球ショー観劇編

 

 

 

夫の誕生日+バレンタインを兼ねて

ラスベガスでショーを観覧しました王冠2

 

 

観たいショーがたくさん!

どれにするか、5択で選んでもらったよ☺︎

 

 

 

決まったのが、

マイケルジャクソン ONE🕺🩷

 

 

シルクドソレイユによる

マイケルジャクソンの名曲を使ったショーです♩

 

 

 

 予約

 

 

1ヶ月前に座席を予約。

公式サイトから購入するのが

一番座席数も多く金額もお得でした。

 

 

ベル 予約した公式サイトはこちら

 

 

 

 

座席は迷いに迷ったけど、

 

 

 

座席を確認できるサイトを発見して、

色々写真を見比べて選んだよ唇

 

 

 

どうやらH列より前だと

横のスクリーンが見ずらかったり

後ろで巻き起こることが見れないとの情報。

(こういう時ブログって助かるよね!)

 

 

 

席に段差があるとはいえ、

体が大きめな人が前に来ることも想定して

通路席か、二階席の一番前で考えてみるニコ

 

 

 

ベル 座席を確認できるサイト

https://aviewfrommyseat.com/venue/Michael+Jackson+One+Theatre/?page=2&

 

 

 

結局、左側の通路席にしました音譜

Kー11

Kー12

 

 

 

購入後はメールにチケットが送られてきましたラブレター

 

 

 

 

 

 

観劇 当日

 

 

マイケルジャクソンのショーが行われる

マンダリンベイホテルへ🏨

 

 

21:15 開演なので

20:30に到着ꕀ𖤐˒˒

 

 

 

ホテル内で標識通りに進み、

 

探すけど、

なかなか見当たらない・・・ひらめき

 

 

スタッフさんに

あっちだよこっちだよと

ロールプレイングゲームみたいに

教わりながら進んでいくと、

 

 

あった!!

見つかりました気づき

 

 
看板の下でポーズ。
意外とそっくりにポーズできた夫(笑)
※割愛します..w

 

 

当日券のためのチケットオフィス。

 

 

チケットは事前にメールで届いてて

プリントアウトもしていたのですが、

 

ホテルに戻る時間をはぶいたので手元にないパー

 

メールで見せようにも

私の携帯が電波が不安定だし充電もギリギリ、、

ごたつく前に、急いで夫に転送しました😮‍💨

 

 

 

 

 

 

ギフトショップ

 

観劇前に寄りたかったのが

オリジナルグッズストア気づき

 

 

 

 

 

このフーディーをペアで買いましたふたご座

 
 
着替えて参戦!!!!!

 

 

スタッフさんもMJのコスチュームで

自分があがります!

 

 

 

これは真似してポーズしようにも

角度がありすぎて難易度高かった。笑

 

 

 

 

 

 ランニングランニング

 

 

 

 

 

席、完璧でしたラブ

 

Kー11
Kー12
からの目線です。
 
 
 
隣の通路にキャストが来て

臨場感たっぷり!!

 

 
 

 開演前にパパラッチ役の人が隣まで来たので、

内心ドキドキしながら、

 

「(昨日は)夫の誕生日です」

と言おうかと思ったけどw

 

キャストの勢いが凄いのと

注目度やリアクションがすごいので

緊張して言えませんでした(笑)

 

 
隣のモニターも見やすかったし、
ショーが始まってみると、
横で巻き起こることや、
上空で空中ショーもあるので
 
「そうか、ここよりも前だと確かに見にくいかも」
と思いました電球

 

事前に調べておいて本当に良かったです!!ラブラブ

 

 

プロカメラマンさんが

劇場内を回ってて撮ってもらう分には無料。

 

ペアルックが目立ってたので、

撮影してくれました。

 

 

マイケルジャクソンの名曲が出るたびに

楽しくなったり、しんみりしたり。

 

 

ネタバレになるので控えますが、

観に来れて良かったです!

 

 

 

 

ショーが終わり、

撮ってもらった写真を見て、

思わず夫が購入。(笑)

 

いい記念になりました!🤍

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
帰りのMGMホテルまでは、
公共バスを利用しました🚌

 

 
 
 

2019年のラスベガスに来た時に

いつかプライベートでショーを観るのが楽しみ

と思ってたけど、本当に叶って嬉しかったです☺️

 

 

 

と言うわけで、

マイケルジャクソンショー編でした☺︎

 

お役に立ったら幸いです♡

 

 

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

 

 

 

アメーバ アメリカ旅行記

 

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩