表参道『休日ぷらぷら|手巻き専門店』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 4月24日

 

🇯🇵 日本・東京・表参道

こんにちは~ ☮︎︎☺︎*

 

 

地球 お散歩編

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

休日に表参道へ。

お決まりの、ナイキでスニーカー選び。

ピンとくるものがなかったので
買わなかったのですが、
 
 
 
表参道ヒルズの中にある
CHARLES & KEITH
で気に入る靴を見つけました。
夏場に良い♩
 
 
最近はめっきりノーヒールです。

(ヒールはかなさすぎて、足くじきそう)w

 

 

 

カフェへ。

 

パンケーキ。

 

 

 

手巻き専門店

 

グローバルダイニングさんが手がける

 

権八 

NORI-TEMAKI 原宿

 
権八は、都内各所にある
カジュアル和食の有名店ですが、
 
表参道店は、大通りながら半地下なので
目立たず通り過ぎてしまうんです。
 
でも入ってみると、
あったかい空間が広がっていておすすめ穴場。
 
 
周りを見渡すと、
 
近所に住んでます的な、親子さんだったり
 
近所で働いてそうな
バリキャリそうな方だったり、
 
おしゃれで可愛い女性が
付き合う前的な男性とデートしてたり、

(どんな観察してるねん)

 

 

 

でも、19時でも

席にはゆとりがあったので、

 

混雑時の表参道の穴場

と勝手に思ってます電球

 

 

 

このお店、雰囲気がとても
ちょうど良い。

 

照明が暖かく、心地良さを感じます。

 

円形のカウンターで、数名の板さんが

目の前で静かに握ってくれるんですよね。

 

しかもそのペースがちょうど良い。笑

 

 
おつまみも程よくあって、
おでんとかすぐに出てくるポイントも良い。

 

味もしみてて美味しい。

 
 
メインの手巻き寿司ですが、
 
The 手巻き。ずらり。
左側のページ、写真を撮るのを忘れてました...
 

 

 

じゃん気づき

 

サラダ菜の上にご飯が置いてあるので

会話に夢中になって、気がつけば海苔がしなしな

なんてことにもならないひらめき電球

 

しゃきパリで美味しい!

 
小さめのサイズなので
ぺろっと食べられるのですが、

 

夫とシェアしながら、めっちゃ追加。

全種類食べたかも(笑)

 
 
 

外国人観光客向けに英語表記や

カリフラワーライスを使った手巻きも展開。

 

 

時間がある時、

姉妹店の西麻布も行ってみようと思います。

 

 

 

グローバルダイニングさんといえば、

大好きなモンスーンカフェ表参道店も、穴場。

 

美味しいのはもちろん、

席数が多めで、予約が取りやすくリピ店してます♩

 

アメーバ 

 

 

📍アクセスはこちら

🍣 権八 NORI-TEMAKI 原宿/Gonpachi Nori-temaki Harajuku

📍 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目35−3 コープオリンピア

 

 

 

 

アメーバ 東京グルメ

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩