SF✈︎『 大行列の菓子パン屋 パイナップル 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 11月18日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

食わず嫌いとはこのことか!

地球パン屋さん編

 

 

サンフランシスコ市内で

とくに好きなフォー屋さんがこちら

 

アメーバ  Best3入ります。

 

 上差し

このフォー屋さんのすぐ近くに

いつも行列が出来てて

なにがそんなに人気なの?

と、気になってたこのお店下差し

 

菠蘿王 港式餅店

Pineapple King

 

 

中華系のお店で、見た感じ、

 

パイナップルかぁ〜🍍

あんまり興味ないかな。。

 

と、いつも素通りしてたんですにっこり

 

 

ところがひっくり返った!!

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座

 

朝からフォーを食べたくて

午前10:00くらいに到着。

 

 

早いし、

今なら行列も短かそうだし

あのお店行ってみる?

 

と、軽い気持ちで寄ってみることに。

 

 

メニュー見ても

イマイチそそられない。

 

ショーケースを見ると、

 

あれ? へぇ〜

いろんな菓子パンが並んでる目

 

 

 

 

 

前にいた親子が

とっても慣れた感じで注文してたので

おすすめを聞いて、買ってみました音譜

 

 

 

たしかに

パイナップルキングって名前だけど

 

パイナップルとは名ばかりで、

とくに酸味もなく、

 

美味しい菓子パン屋さんだったびっくりマーク

 

日本でいう

メロンパン的なものでしたニコニコ!!

 

 

知らなかった〜〜!!!

 

 

全く期待しないで食べたので

悶絶おいしさ。w

 

メロンパンみたいなクッキー生地の中に

バターがなんと1枚まるっと入ってて

 

柔らかくて香ばしくジュージュー酔っ払い

めっちゃうま!

 

夫も大好きなようで、

一口、二口、止まらない(笑)

 

なんで今まで食べなかったのか!!!笑

 

 

 

 

黄色い花 メキシカン

これは上にクッキー生地がついてて

他のに比べると若干甘さ控えめなので

テーブルロールとしても食べられそう♪

 

 

黄色い花 クリームパフ

クリームメロンパン的な。

 

 

黄色い花 エッグタルト

3種類あって、これはポルトガル風エッグタルト。

 

 

 

食わず嫌いとはこのことか!ダッシュ

と思いましたねぼけー

 

また買いに行きたい!!!ラブラブ

 

 

 

もちろん、フォーは食べました♪

セットで行くのをお勧めしますキラキラ

 
 

📍アクセスはこちら

パイナップル キング ベーカリー

1915 Irving St, San Francisco, CA 94122

 

 

 

アメーバ サンフランシスコグルメ

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩