LA ✈︎『グルメ通が趣味で手がけるイタリアン|HELOIC』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 10月23日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

地球ランチ編

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

友人の友人、

世界中で食べ歩いたグルメ通が、

趣味で手がけるイタリアンレストラン🇮🇹

 

 

 

HELOIC Italian気づき

 
 
 
サンタモニカの閑静なオフィス街にあります。
 
 

 

 

シャンパンとワインで乾杯!

 

 

お任せしていたので、

料理名がわかりませんが

どれも美味しかったです!

 

 

ナイフとフォーク ホタテと雲丹とキャビア

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク ロブスターと海老のフリッター

↑この自家製アイオリソースがめちゃうま。

ニンニク大好きなもので。

 

 

ナイフとフォーク ガーリックバゲット

 

 

 

 

そして、私たちのために

取り寄せてくれていたのがこちら

 

 

ナイフとフォーク 
 
 
なんと、マイアミ名物の、
 
限られた時期しか食べられない
ストーンクラブ!!

 

命を殺さない食べ方なんですよね。

詳しくは過去のブログに書きました。

 

 

マイアミのツアーを担当した時に

何度か専門店に行ったことがあり

久しぶりに食べられて嬉しかった。

 

でも、相変わらず、見た目が怖い(笑)

 

アメーバぜひ見てね

 

 

 

ナイフとフォーク トマトクリームパスタ

 

 

 

ナイフとフォーク ボロネーゼパスタ

 

これ、今年食べたパスタの中で

BEST3に入るくらい美味しかったです。

 

とってもこだわってる麺を取り寄せてるんだって。

 

こういうギザギザ形のパスタの場合、

生麺よりも乾麺の方が美味しいとのこと!

 

 

あぁ、もっとおかわりしたかった。

 

 

 

デザートは

シチリア島名物

ナイフとフォーク カンノーロ

 
 
 
 
ドキドキ シチリア島、大好きです。

 

 

ナイフとフォーク 自家製アイス 

 

 

世界的に有名なゲームを開発した方が、

趣味で作ってるアイスを買ってるんだって。

 

確か、パックマンだったかなUMAくん

 

 

帰りに、めっちゃ美味しかったアイオリソースを

お土産にいただきましたガーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコにも、

サンドイッチ専門店があるので

今度行ってみたいと思います。

 

美味しゅうございましたニコニコ

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

アメーバロサンゼルスはこちら

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩