チェンマイ✈︎『 一押しホテル!市内のアクセスも楽々』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 4月上旬

 

🇹🇭 タイ・チェンマイ

 

 สวัสดีค่ะ (サワディーカー) ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ タイに滞在しています!

 

 

 

地球 ホテル編

 

 

 

天心に送ってもらい車

 

 

 

ぶじホテルに到着キラキラ

 

 

メモ チェンマイのホテルを予約するとき、

10ヶ所くらい候補を出したんだけど、

 

しし座「タイを感じられるホテルがいい」

という夫の一言で決まりました気づき

(優柔不断にはありがたい)

 

 

 

 

滞在するのはこちらキラキラ

 

 

ピンウィマーン ホテル

Pingviman Hotel (SHA Extra Plus)

โรงแรมพิงค์วิมาน

 

 

市内にアクセス楽々の

4つ星ホテルです星星星星

 

 

 

入ってすぐ豪華な内装が広がっていて

コンシェルジュがいてくれるのもありがたい黄色い花

 
 
動画はインスタに載せますね^^
 
 

 

 
あと、夫がプールにすぐ入りたいと言うもんで、
 
エグゼクティブスイート(プールビュー)
の部屋にして、
 
ホテルへ事前のリクエストで
プールに近い部屋をお願いしたら、
1階にしてくれてました星

 

上差し部屋の目の前

ベンチに座って見える景色お願い 幸

 

 

 

 

朝食会場へ。

 

 

朝食は、お客さんが少ないからか、

ガラーーんとしてました真顔

 

 

が、行きたいお店、食べたいものがたくさんあるので

全然オッケーバイバイ

 

 
コーヒーメーカのボタンに
チャイミルクティ発見長音記号2
めっちゃ甘かった!
 
鯉がたくさん泳いでて、餌やりも楽しい音譜
 
 

 

私たち以外ほとんどお客がおらず

ほぼ貸切状態でした。

この向かい側に見えてる建物へ行ってみます。
 
 
 

 

 

 

 

2階にスポーツジム

 

サウナもありましたが、多分使う人がいないので

閉まってました。

 

 

ツアーの迎えが来るまで

プールを眺めて待ちますラブ

 

 

 

こんなにいい感じなのに何がすごいって・・・

2泊(2名)で、18,000円でした!

(Agodaで予約しました)

 

部屋によっては、

破格なのもあってびっくりポーン

 

↓ 600ドルが、32ドルってゲラゲラ

 

チェンマイでホテル探す時は

ぜひチェックしてみてください音符

 

 

📍ホテルはこちら

🏨 ピンウィマーン ホテル โรงแรมพิงค์วิมาน

|92 Samlarn Rd, Tambon Phra Sing, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai |50200 タイ

|92 ถนน สามล้าน ตำบล พระสิงห์ อำเภอเมืองเชียงใหม่ เชียงใหม่ 50200

|+6653281799

▫️Wifiあり

▫️目の前にマッサージ屋さんとバーがあります

▫️ビールなどドリンクも部屋にあるけどスーパーが安い!

▫️時間によって送迎あり(夜21:00は不可でした)

https://pingviman.com/

 

 

 

アメーバお次は、市場へ!!ラブ

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩