渋谷『 眉サロンへ 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 5月10日

 

🇯🇵 日本

こんにちは  ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 2ヶ月間、東京に一時帰国中の日記です☺︎

 

 

地球 美容編

 

 

 

日本国旗 日本に一時帰国してやりたかったリスト

 

 

ふんわり風船星 アイブロウを整えてもらう!!

 

 

 

今まで別に眉毛に困ってはなかったけど、

 

アメリカに住み始めて、

 

マツエクを辞めて

自まつ毛を育てるようになったので、

理想的な眉バランスを見てもらいに行きましたニコニコ

 

 

眉毛で印象が8割と言われるほど

顔の印象がグッと変わりますよねひらめき電球

 

 

 

アメリカでは上に逆立てる眉が

去年から流行っていて

眉を上にキープする

プロダクトが発売されて

 

眉毛をピシッと揃えてる人が多い!

 

 

でも私は、

キリッとかっこよくしたいよりも、

ナチュラルにふんわり丸く整えたい

 

 

 

ということで、

渋谷にある眉毛サロンで

プロに眉デザインを頼ることにしました音譜

 

ao.

 

というサロンです☺︎

 

 

 

最初は

“怖い感じだったらどうしよう”

と思ったけど

担当者さんが柔らかくて優しくて安心した☺️

 

 

 

カルテで要望を伝えて、

自分の眉毛を生かしながら

切ったり書いてもらったり✂️気づき

 

 

初めてだから楽しいニコニコ

 

 

でも、一回めの

出来上がりを鏡を見た時は、

 

 

眉毛がめっちゃ太くて、

海苔が乗ったような

自分が志村けんのバカ殿様に見えて

本当にこのままだったらどうしよう・・

と焦って伝えました驚きwダッシュ

 

 

バカ殿なみの太眉って流行ってるの(?)

自分には全然合いませんでした!笑い泣き

 

というか、似合う人ってすごいな!笑

 

 

 

で、半分まで細くしてもらったのがこれ笑い泣き

 

 

何度も鏡を見ながら調整してくれて

親切で優しい。

 

コミュニケーション取りやすい担当者さんで

本当によかった黄色い花

 

 

 

 

デザインが決まったらさらに

ハサミですいていき、

ワックスで眉の産毛を無くしていくけど

別に痛くなかった☺︎

 

あっという間に完成〜バレエ

 

 

 

おすすめのブラシまで教えてくれました花

 

 

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

少し太いかな?

と思ったけど、

これはずっとキープされるアートメイクじゃなくて

あくまでも今日だけのメイクなので、

翌日からは自分でやっていきますニコニコ

 

 

プロの目から見た黄金比がわかってよかった✨

眉メイクが楽しくなりますね花

 

 

行ってよかったピンク薔薇

 

おすすめです❣️

 

 

 

アメーバ美容編はこちら

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩