【 荷物 】実家から♡ 初めて荷物が届いた!嬉 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 2月

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

地球 デュアルライフ荷物編

 

 

 

実は、

10月にアメリカに来て

1月くらいには一度帰国しよう

 

という予定だったので、

3ヶ月を想定した荷物をもってきてたのですが、

 

今回の滞在が6ヶ月に伸びたので、

日本でピックアップしようと思ってた

コンタクトレンズとか足りない煽りあせる

 

 

 

アメリカでもいろいろ揃うので

夫のはアメリカで購入できたけど

私のコンタクトはアメリカでは売ってなかったショック

 

 

 

なるべく頼らないようにしてたのですが

 

去年からずっと母が、

アメリカに何か送りたい!!と言ってくれてたので、

初めて甘えることにお願い

 

 

楽天やAmazonで購入して実家に送って、

ダンボールに詰めてもらいましたベル

あと、送ってもらわずに、実家でキープしておいて

というのも送りましたOK

 

 

日本から発送してもらって、

一週間ほどで届きありがたいえーんラブラブ

 

到着した時の感動ったらなかった・・・えーんドキドキ

 

 

⚫︎リアルに欲しかったものが、半分OK

⚫︎母が入れたのが半分ラブ

 

 

あぁ、家族に

会いたくなります・・ぐすんラブラブ

 

 

 

 

 

 

開けてみてびっくりしたのが、

実家でキープしておいてというのも入ってたこと気づき

 

ダンボールがスカスカでもったいないから入れといたよ

と言ってました。

 

 

国際便で送るほどじゃないやろ!

というツッコミもあると思いますが、、笑

寛容な気持ちでご覧ください。笑

 

 

 

 

 

さてさて、では届いたものを載せていきますおいで

 

私がオーダーしたのがこちらお願い

 

 

ベル i phone レザーカバー

 

もう数年使い続けてるこのケース。

カードも入れられて、リングもあって、すごく便利。

 

↓使ってたのは、リングの部分が外れていたので

新調できてよかったです!

 

 

 

 

ベル i phone の透明シート

東京ではそこらじゅうの家電量販店で売ってるけど、

私のは2年前のiphoneなので

サンフランシスコの家電売り場では見かけなくて。

今思えば、Amazonで買えると思うけどw

 

 

 

 

ベル Vege Power Plus+

ベジパワープラスは、もともと私が好きで飲んでたのですが、

夫も気に入ってしまい(笑)

一本に2スティック入れる濃いめが好きなので、

1日に4スティックなくなりますゲラゲラあせる

 

 

 

 

ベル スポンジ

このスポンジは泡立ち良くて、洗剤を無駄に使わなくて済むので

とってもおすすめ。限定のグレーにしました。

 

 

 

ベル エディブルスクールヤードの本

アリスウォータースさんのシェパニーズが近いので、

少しずつ吸収したくて勉強していますクローバー

 

 

ベル ユニクロ・スピーマコットンブラ

以前載せたけど、これは肌に当たる部分は化学繊維を使ってないので

痒くならなくて安心。コットンのは年に限られた在庫しかないのが難点。

 

 

 

ベル キーズヘリングのトレーナー

限定商品らしく購入しました。

送ってもらう予定はなかったけど、ダンボールに空きがあったようで

入れてくれてました...!

 

 

 

ベル UT​​​​​​​

これも。笑 送ってもらうつもりはなかったのですが・・・

 

 

ベル リップモンスター​​​​​​​

 

 

ベル DIOR​​​​​​​

スティックグロウ。

 

 

ちなみに、全部真空パッケージに詰まってて驚き

 

後から聞いたのですが、

郵便局で、すべての値段や重さ、英語名まで表記したのだそう。

辞書まで持っていったと言ってましたびっくり

どれだけ大変な作業だったか、ほんと頭が下がりますお願い

 

image

 

 

ベル​​​​​​​ のどぬ〜るスプレー

乾燥で、喉が痛くなるので助かります赤ちゃんぴえん

 

 

 

ベル​​​​​​​ コルゲン

ツアコンの時に助けられた、総合感冒薬。

なるべく飲まないようにしてるけど、

病院に行くよりはマシ赤ちゃん泣き

 

 

 

ベル​​​​​​​ 痛み止め

夫が腰痛持ちなので、万が一に備えてもっています赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

母が入れていたものおねがい飛び出すハート

ありがたやえーんドキドキ

 

 

ベル​​​​​​​ 電気入らず、ペーパー加湿器

 

 

ベル​​​​​​​ 新ジキニン

 

 

 

ベル​​​​​​​ 葛根湯

 

 

 

ベル​​​​​​​ ジャワカレー、とけ込むシチュー

 
 
ベル​​​​​​​ プチット鍋

 

 
 
ベル​​​​​​​ 男のレギンス
 
 
ベル​​​​​​​ モモヒキ

 

 

ベル​​​​​​​ ボルタレン、ロキソニン

 

ベル​​​​​​​ タイツ

 

ベル​​​​​​​ よもぎ温座パット

 

 

ベル​​​​​​​ のど飴

 

 

 

以上です!!

 

まとめるとこんな感じです!!

 

 

ベル​​​​​​​ 食料品

 

ベル​​​​​​​ 衣服

 

ベル​​​​​​​ コスメ

 

ベル​​​​​​​ ガジェット系

 

ベル​​​​​​​ メディカル系

 
 

 

以上ですラブお願い

 

 

 

ありがたや。

 

あと、バキバキのせんべいも入ってて

遠くから来たんだなと愛情感じました(笑)

 

 

ちなみに、楽天市場でも海外発送できるのですが、

注文したコンタクトレンズは、1ヶ月かかって「配送済み」になったのに

届いていないポーン

 

 

いまだに出てこず。

紛失されてしまいましたゲロー

 

 

現在問い合わせ中ですが、

もう二度と利用しないと思います・・・チーン

 

 

あと、ZEN Marketという日本企業が運営する市場があって

お金をチャージ ⇨ カゴに入れる ⇨ 待機 ⇨ 在庫確定連絡 ⇨ 支払い

という流れなのですが、

 

 

在庫確定の連絡が来て、すぐ確認しないと

カゴに入れてたものが自動でキャンセルされてしまうので

3回もやり直して、またキャンセルで、、もう諦めました笑い泣き

 

 

 

マメな人は全然問題ないと思いますが、

ズボラな私には合ってないようです・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

帰国予定があるのでピックアップしたいと思います気づき

 

 

 

 

アメーバ ディアルライフ荷物はこちらにまとめてます

https://ameblo.jp/hwi-love/theme-10081413216.html

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩