ベイエリア✈︎『 大好きなGOOD EARTHの購入品 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

最近はポカポカ暖かくなってきたので、

朝のランニングを始めました〜ランニング

 

 

コロナの運動不足で

ゼーゼー息があがっちゃう笑い泣き

 

走ったり歩いたりを繰り返していますねー

 

夫がいうには、久しぶりに走ると

しばらく唾がたくさん出てくるようで

 

これは毒素が出てる証なのではキラキラ

とのこと上差し

 

 

そうなのかしら?指差し

 

三日坊主にならないように頑張ります走る人

 

 

それから、

インスタやブログを整理しましたハート

 

インスタは、世界の旅を、

ブログは、生活感丸出しの自由気ままな日記。

ここでしか書かない内容も多いので

 

ぜひぜひ引き続き見ていただけたら嬉しいですチュー

 

 

 

 

 

 

さてさておいで

 

 

オーガニックマーケット編地球

 

 

 

GOOD EARTH 

  NATURAL FOODS

 

 

 

 

好きすぎて、ずっといられる〜

 

 

買いたいの山ほどある!!

とくにスキンケアですが、

成分がわからないものは、

リサーチしてから買い直そうと思いますベル

 

 

 

 

さて改めて、

購入品の紹介ですバレエ

 

 

 コットンマスク

色も素材感も、一目惚れ!!

夫も似合うと大絶賛してくれた照れ

 

けど、よく見たら、

 

まさかのmade in JAPAN笑い泣き日本

 

ジャパニーズクオリティ最高だ飛び出すハート

 

 

 

 

 

クレンズドリンク

CARROTO & ORANGE JUICE

フレッシュすぎてすぐ発酵してしまうので

一本だけでガマンパー

 

 

 

 

 

そして、美味しくてリピート!!ラブラブ

 

CLOVER

SONOMA ORGANIC バター

これトーストにつけて生で食べても美味しいし

焼いてもまろやかなコク深いミルクの味わいで美味しい!!

 

何より中身が小分けになっていて、嬉しい笑い

 

 

 

 

オーガニックりんごジュース

これもリピ!グッ
甘みとスッキリかんお絶妙なバランスがたまらんおねがい

 

 

カリフラワーチップス

これは夫が買ったけど、

ボソボソして量も少なくてイマイチだったみたいてへぺろ

 

 

 

そして、GOOD EARTHといえば、

量り売りが充実花

 

ドライマンゴーもリピートですジンジャーブレッドマン

 

 

お腹が空いたらもぐもぐ食べてるけど

罪悪感なし!!おねがい

 

 

 

そして、

 

ジャースープ

 

メイソンジャースープについては

また改めてブログ書きますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

    読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^♡

 

「フォロー」もお気軽にしてください+*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

Follow me

  My Instagram 地球

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 ☺︎

【 希泉プロフィール 】

 

 

地球 今まで訪れた国と地域 地球

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション ☺︎

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩