Netflix : 『犯人はお前だ!』どハマり中 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

Netflixで見つけました!!!

 

今、どハマりしてるのがこちら。

 

 

 

 

 

謎解きバラエティミステリー

犯人はお前だ!

 

 

 

探偵たちが次々に謎を解いていくんだけど、

これが新感覚!!

 

 

今までの謎解きって、

ドラマか、バラエティかという二択しか

見たことなかったけど

 

 

これは、

ドラマのようなストーリー仕立てな部分と、

キャストの台本がないような部分が混ざってて

 

 

キャストが展開を知らずに

本気で謎解き!

 

一緒にハラハラドキドキ!

思わず感情移入してしまいますゲラゲラ

 

 

一話完結編で、

全3シリーズまであります気づき

 

 

 

 

一番見どころなのが、

毎回、重要人物がサプライズ登場するところOK

 

私は韓国の芸能事情に詳しくないけど、

キャストの素のリアクションが面白くて

 

 

例えば、リアルに知り合いの芸人が出てきたら、

シリアスなシーンでも

お互いに役柄そっちのけでいじったり、

大御所が出てきたら、挨拶してたり(笑)

 

 

 

死亡するシーンはもともと苦手で

たまに怖いの出てくるけど、

 

そういうキャストの素の発言に癒されたりして、

なんとか見れてます..!! 叫び

 

 

殺人以外も、怪盗や宝探しなどの事件もあって

謎解きのスケールは、韓国全体で起こるので

観光気分も味わえて

今度あそこ行ってみよう〜笑い

と思たり。

 

 

 

私は韓国語で見ながら

謎解きも一緒に参加してます爆笑

日本語字幕もありますグッ

 

 

見過ぎなのかなんなのか、

周りの英語が韓国語に聞こえてしまうゲラゲラ

 

 

 

そして、何より、

 

日常がミッションに見えてきたりしてポーン 

錯覚すら起きています・・!

 

 

 

ちなみに、

 

シーズン1は、楽しく見れたけど、

シーズン2は、怖いしエグいですもやもや

シーズン3は、黒幕の謎が明かされてきて、

ホッとしてきたって感じです手

 

 

 

 

怖いのが苦手な方は、シーズン2は見ずに

飛ばしてもいいかもしれませんネガティブ

 

 

 

最後まで観た方は、シーズン3の最終回のエンドロールベル

スタッフさんたちの撮影の様子もお見逃しなくニコニコ音譜

 

 

どハマり注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩