SF ✈︎『日本人街にあるスーパー』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

サンフランシスコの日本人街へひらめき電球

 

 

安定のNIJIYAさんに行くと、

 

入り口入って早速

 

節分まめ節分

 

もうそんなシーズンなのですねおいで

占い的には、今年の節分を機に、トンネルから抜けるとのことなので、
楽しみです流れ星

 

 

 

 

午前中に行ったので、

お弁当コーナーもこんな感じで充実してました日本国旗

まだ一度もトライしたことはありませんが・・手

 

 

鍋もありました〜鍋

ホットプレート日本から持ってきてるのに、

まだ一度も活躍していません笑い泣き

 

寿司&ロール

 

ちらし

 

 

お菓子コーナーは、

充実の品揃えで、見かけたら欲しくなりますピンクマカロン

 

 

 

 

東京にいるときよく食べていた、

ペタグーもついにアメリカに上陸しました(笑)

 

 

 

駄菓子まで!

 

 

 

 

ダイソーに移動ランニング

 

入口にこんなものが目

 

よく見ると、

 

 

 
ダイソーならぬ
DAISHO
 
 
どう言うこと?!ゲラゲラ
 

 

 

 

ぽち袋が、北の国から風で

お年玉シーズンは終わったけど欲しくなりましたサラダ

 

 

と言うわけで、

最近の日本人街編でした〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩